よくある質問

誰の為に働くか?という事が重要です。海外FX業者の口座開設サポートや海外FX比較サイトは全て、海外FX業者からのキックバック報酬によって成立しています。

これ自体は悪いとは思いませんが、問題はキックバック報酬の多いFX業者を顧客に紹介するという流れが出来てしまう事です。問題なのは悪質なサービスのFX業者に限ってキックバックが多い事です。当社が知る限り、日本の海外FX比較サイトに掲載されている海外FX業者でまともなFX業者は1社もありません。海外の比較サイトでは単純にスペックから検索できたりソートする事である程度フェアな比較サイトは存在しますが、それでも多くは広告料やキックバックよって成り立っています。

FX業者のキックバックの源は取引スプレッドと取引手数料です。すなわち、取引コストが高ければ高いほど紹介者へのキックバック報酬率は高まりますが、投資家には不利益です。また、投資家への取引スプレッドを低く見せて紹介者へのキックバック報酬も多く支払っている海外FX業者もあります。これは、約定の操作を行ったり、単純な出金拒否です。

NetBridgeは顧客優先を達成するために、お客様からサービス料を頂いています。サービス品質や本物の情報提供を行おうと考えた場合、必然的にそうせざるを得ないという事です。FX業者から広告料をもらってそのFX業者の悪い部分をお知らせする事は難しい事です。

NetBridgeがサポートしている海外FX業者のレバレッジは最大80倍です。大口投資家向けには取引条件がカスタマイズできるので一般投資家向けとお考え下さい。

多くの海外FX業者で200倍や500倍といった高レバレッジを提供しておりますが、NDD/DMA/ECN/STPという投資家にとってフェアな取引環境で100倍以上のレバレッジを提供する事は、非常に難しい事です。したがって、いわゆる個人投資家が口座開設を行うリテールブローカーと呼ばれる海外FX業者で100倍以上の高レバレッジを提供している海外FX業者は必然的にディーリングデスクを配置していると判断されます。これは当社のポリシーに反しています。

当社の設立経緯から、日本語がメインとなった日英翻訳・通訳サポートですが、今後は中国語などを追加していく予定です。追加予定時期は未定です。

国内外におります。日英の翻訳・通訳ができますが、スタッフはメールや掲示板のみでのやりとりを中心とさせて頂いております。

お電話によるお問合せやご相談は基本的に対応しておりません。大口顧客向けのサービスの際に一部対応させて頂く場合がありますが、特殊なケースです。

error: 警告: このコンテンツはコピーおよび印刷などを禁止しています。